2013年4月20日土曜日

フラッシュニードルシャッド で初の40アップキャッチ!

釣りに行く途中の釣具店でS字ルアーを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「釣に行く前晩は興奮してねむれない。そして出かけて竿をいれると、とろりとする。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://ameblo.jp/turio01/">釣り男のブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=215681&csid=1">ビットーリア</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan05/">タンのアングラーズ</a><br><a href="http://happy.ap.teacup.com/sannjihadobot/">サンジの釣り日記</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=iaEx74neJVY&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br>