2013年4月21日日曜日

レベルバイブ で入れ食いしたよ!

今日は寝不足なので手短に更新するよ!
友人からの進めでテキサスリグやラバージグを使うときはフロロラインを使うようになりました、フロロラインの方がナイロンにくらべ根ズレに強いみたいで、岩場や立ち木などのカバーを狙うのなら絶対フロロだよ!と言っています。おいらはまだその意味を理解していないので、もう少し勉強が必要ですよね。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「釣師と魚は濡れたがる」開高健
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=22617519">アブレボネオス</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio33/">ゾロのバス釣り速報</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=7">ジャッカルセイラミノー80S</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542202">フッキングマスターヘビーワイド</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan17/">バス釣りブロアガー</a><br>