2013年11月10日日曜日

ゴールドディガー600 って見たことあります?

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのプロセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度シャッドを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「釣師と魚は濡れたがる」開高健
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan21/">バス釣りリール研究所</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=52060110">ネオスディーズ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1062345&csid=0">ヴァカボンド</a><br><a href="http://youtu.be/Gs146lspJIU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=10">スティールクロー</a><br>