2013年11月16日土曜日

B.A.S.Tフラットベイト0m が発売でしたね!

明日から釣りに行くのでリールのラインを巻き替えています、友人がライン巻き機?のようなものを持っていたのでお借りしたのでラインの巻き替えがかなりスムーズですね、この時間も至福の時ですよね!
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける。」阪上陽里
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio04/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=38">ジャッカルマイキー115</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3970776">フッキングマスタージグヘッド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=1">ノガレス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=56307224">アブヤバイ</a><br>