2014年3月21日金曜日

フラッシュニードルシャッド ってこれからどうなるのでしょうか?

明日から釣りに行くのでリールのラインを巻き替えています、友人がライン巻き機?のようなものを持っていたのでお借りしたのでラインの巻き替えがかなりスムーズですね、この時間も至福の時ですよね!
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度、近所の川へバス釣りにいくのですがこの時期って苦手なんですけどワームだと何がいいのでしょうか?
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「バスフィッシングを止めるな。止めたら、それが敗北だ。」吉田幸二
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=13">スイングインパクト3.5</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan11/">タンのロッド&りーる</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=0">イマカツ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=0">ガンクラフト</a><br>