2014年3月29日土曜日

ヘッジホッグスタジオ は愛用しています!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのチビバロシンキングを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。」醍醐麻沙夫
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/?cid=1">メガバストーナメントクローラー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766426">ネコリグマスター</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766426">ネコリグマスター</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan24/">バス釣り</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154163&csid=0">バリバス</a><br>