2014年9月23日火曜日

アングラーズスタンダード をそろそろ搭載です!

最近、釣具屋さんでジャッカルのソウルシャッドを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
野池で柵のある野池では釣りは禁止なのでしょうか?禁止の看板が無ければ釣りをしてもOKなのかな?
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「魚ってのは、潮の香りがしなきゃいけない。魚の臭いがしたら、もうおしまいだ。」オスカー・ジゼルト
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/?cid=10">メガバスグリフォン6CC</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=1">コーゾースピン12</a><br><a href="http://youtu.be/V8Z3LiOozqI">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=16">ハイドアップスタッガーピンテール</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan12/">バッサーズナウ</a><br>