2014年9月22日月曜日

フラッシュJシャッド4インチ でよく釣れてます!

この前、釣り仲間と釣具店に行きメガバスのペンシルベイトを購入しました。お店に並んでいると「新製品」のポップが出ていると迷い無く購入してしまいますね、なるべく自分の好きなカラーを選んで購入するのですが、たまに同じカラーを購入している事も多々あるので、同じカラーがかぶったときは仲間と交換しています。
友人からの進めでテキサスリグやラバージグを使うときはフロロラインを使うようになりました、フロロラインの方がナイロンにくらべ根ズレに強いみたいで、岩場や立ち木などのカバーを狙うのなら絶対フロロだよ!と言っています。おいらはまだその意味を理解していないので、もう少し勉強が必要ですよね。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan39/">タンのフィッシング堂</a><br><a href="http://youtu.be/6E5TQ5UIwiU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=33">遠賀シャッド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=34">フラッシュJスプリット3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1034817&csid=0">アングラーズスタンダード</a><br>