2014年12月11日木曜日

ズーム はデカバスの近道ですね!

最近テレビでも釣りの番組が目に付きますね、特にバス釣りの放送の時は必ず録画予約して何度もみて釣り行くイメージを作っています。
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスではチョコレートソースとキャラメルソースの追加が無料です」これ以外にも、「低脂肪乳・無脂肪乳に変更」や「フォームミルクの調整」、「温度調整」なども無料。いろいろなカスタマイズを楽しもう!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度バズベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「鮎を釣るなら石を釣れ」佐藤垢石
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3970732">フッキングマスタージグヘッド</a><br><a href="http://youtu.be/fvsjEfRwcMg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542479">インチワッキーiガード</a><br><a href="http://turio05.seesaa.net/">タンのフィッシングライブラリー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=21960517">アブレボネオス</a><br>