2014年12月8日月曜日

コンタミサイルダンサー で入れ食いしたよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのアンモナイトシャッド3インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
友人から進められてベイトリールはABUを使っています。一昔まえのABUってオールドリールが多かった気がするのですが、ここ最近はデザインがかっこいいですね、初心者のおいらでも安心して使っている次第です。
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「死魚は流れのままに流されるが、活魚は流れに逆らって泳ぐ。」内村鑑三(キリスト教思想家・作家)
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://jgparjkwdpgp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=30571618">デッドアライブナイロン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=2">プロズチューンデバイズ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=1">ゲーリー4インチカットテール</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">太田店長日記</a><br>