2012年7月22日日曜日

フォールシェイカー6.4インチ って初めてみたよ!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのクランクパッカー160を購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度バイブレーションを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=23510080">ローリングフラッシュジグヘッド#4/0</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=4">どんぐりマウス</a>&nbsp;<a href="http://turio03.seesaa.net/">タンの釣りニュースだお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=41621799">アブレボALT-HS-L</a>&nbsp;<a href="http://ngjojasdoj.seesaa.net/">サンジの釣り部日記</a>&nbsp;