2012年7月6日金曜日

チビバロフライシンキング って人気ですね!

釣りに行く途中の釣具店でジョイントルアー?を購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「鮎を釣るなら石を釣れ」佐藤垢石
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=52">メガバスTKツイスターJr</a>&nbsp;<a href="http://www.facebook.com/pages/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97BAST/106815189401379">バストファンページ</a>&nbsp;<a href="http://blog.goo.ne.jp/tan0004">タンのバス釣り速報!</a>&nbsp;<a href="http://train.ap.teacup.com/zorobassdou/">ゾロのバス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3962938">パワーフィネスショックリーダー</a>&nbsp;