2012年7月30日月曜日

バス釣り用ルアー を使ってみました!

最近釣りの帰りに釣具店でイマカツのバイブレーションを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用していますね。I LOVE IMAKATU!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
会社で今話題になってるんですよね。
「川釣する人は場所を知りたがり、海づりの人はえさと釣り方を見たがる。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://youtu.be/Gs146lspJIU">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://gajojoisd.seesaa.net/">グーログはじめました!</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30240309">エムエストーナメント</a>&nbsp;<a href="http://tan012.blog.fc2.com/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=41622015">アブレボMGX用シャロースプール </a>&nbsp;