2013年5月24日金曜日

スタッガーワイド4インチ で苦戦しました・・・

釣りに行く途中の釣具店でハイドアップのルアーを発見しました!最近地元ではハイドアップのルアーが見かけないので、クランクベイトとバイブレーションを大人買いしちゃいました!早速つかってクランク1個、バイブ2個ロスとでしたけど。。
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところでバス釣りに行くときに、釣り道具以外にこれは必ずもっていく!と言う便利アイテムはありますか?
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「川釣する人は場所を知りたがり、海づりの人はえさと釣り方を見たがる。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=0">常吉</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=56">メガバスヒライシン</a><br><a href="http://ameblo.jp/tan0001/">たんのブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=12">セクシーインパクト5.8</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=26">ケーオーチャター</a><br>