2013年5月9日木曜日

ラオラ でよく釣れてます!

釣りに行く途中の釣具店でシャッドを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
幼児期の子どもは、頻繁に親の注意を引こうとする。子どもをお持ちの読者の皆さんは、我が子の「見て!」に日頃どう対応しているだろうか。最初は「わあ、すごいね!」と相手をしても、何十回と言われるうちに次第にリアクションが薄れていく……ということもあるだろう。カナダのコンコルディア大学が行った調査によると、幼児期の子どもの「ぼく(私)を見て」という欲求に対してしっかり相手をすることは、その子の学習意欲や社会性の向上に繋がるという気になるニュースでした。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「釣り人は山川草木の一部たるべし。」佐藤垢石
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://youtu.be/nfg_4iYg2J0">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=11">ハイドアップスタッガースリム5インチ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan24/">バス釣り</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan06/">タンのバスワールド</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963295">フッキングマスターライトクラス</a><br>