2013年5月30日木曜日

ソウルシャッド62DR ってお勧めですよ!

先日、釣具屋さんでメガバスのエックスポッドJrを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan16/">バス釣りナウ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio26/">タンのルアーマガジン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803442&csid=0">ティムコ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22617493">アブレボネオス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3981545">ネイルボム</a><br>