2013年6月12日水曜日

ソウルシャッド52SP って部屋に飾りたくなりますよね。

J−POPも洋楽も聞く私ですが、なぜかいつも口ずさんでいるのは童謡・唱歌です。やはり子供の頃に聞いた歌には愛着があるからでしょうか。
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度スピニングリールを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「釣れない釣り人は哲学者。釣れた釣り人はただのお調子者。」夢枕獏
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://ameblo.jp/turio01/">釣り男のブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=56307002">アブパワークランク左</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan39/">タンのフィッシング堂</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=38">ジャッカルマイキー115</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=21">ハイドアップスタッガージョイント</a><br>