2013年6月17日月曜日

セイラミノー をそろそろ搭載です!

釣りに行く途中の釣具店でメガバスのポッパーを購入しましたよ!メガルアーは大好きなので持ってないカラーがあると飛びつく癖は治りませんね。今どれぐらいルアーを持っているのか今度整理してみますね。
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度ポッパーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。」醍醐麻沙夫
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=30240309">エムエストーナメント</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=0">メガバス</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan41/">サンジのバス釣り道 </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=38">ジャッカルマイキー115</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan36/">タンの釣りマニア</a><br>