2013年6月20日木曜日

リトルマックス って今すぐ知る方法ありますか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのモグラスピンチャターを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=34375639">アブレボMGX</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=2">シャッドインパクト3</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=3">ピーディーチョッパー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=2">コーゾースピン</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=iaEx74neJVY&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br>