2013年9月25日水曜日

B.A.S.THugeBee ってあこがれますね!

いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「【レシピ】 スタバのチャイティーラテを自宅で作る方法 / これはウマすぎてヤバいレベル」スタバのチャイティーラテは甘くてコクがあって人気のドリンクである。そんなチャイティーラテが牛乳、インスタントチャイ、ハチミツの3つで簡単に自宅で作れるのだ。これでもうスタバに行く必要ななくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。」スパース・グレイ・ハックル
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=31">ジャッカルウェーバーシュリンプ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=8">カイテン148</a><br><a href="http://youtu.be/K3l9kl8tnfQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=6">オッズ</a><br><a href="http://youtu.be/C9qVLtCacbE">遠賀川バス釣り動画</a><br>