2013年9月5日木曜日

KTFセラミックベアリング でキャッチしたよ!

最近テレビでも釣りの番組が目に付きますね、特にバス釣りの放送の時は必ず録画予約して何度もみて釣り行くイメージを作っています。
今日の空いた時間は釣り雑誌をみて時間をつぶしています。来週から釣りに行く準備と情報収集をして釣りに挑みたいですね。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio33/">ゾロのバス釣り速報</a><br><a href="http://youtu.be/ogNwIKni2q4">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22020398">マスタングヘッド</a><br><a href="http://youtu.be/kV0xfUKGHsM">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan21/">バス釣りリール研究所</a><br>