2013年9月13日金曜日

TNG5インチ はマイブーム?

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのトーナメントワームを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「釣り師は 心に傷があるから釣りに行く。しかし、彼はそれを知らないでいる。」林房雄
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=21960517">アブレボネオス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=3">ワンナップシャッドリアル6</a><br><a href="http://youtu.be/YUbZVaGYC30">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio35/">ゾロの釣り通信</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=19">エバーグリーンシャワーブローズ</a><br>