2013年10月23日水曜日

バイブレーション ってどこで見れますか?

先日、仕事帰りに釣具店でバイブレーションを購入を勧められました、今の時期はチャート系がお勧めと言うことでチャート系のカラーを購入して次回の釣りでトライしてみますね。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
実はとても詳しいのですよ。
「魚を得て筌(せん)を忘る」(魚が取れると、そのために使った道具を忘れてしまうという意味)
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=30">ハイドアップワッパー3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=32">ジャッカルシザーコーム3.8</a><br><a href="http://jgapkpoasd.seesaa.net/">タンの暇つぶし</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan14/">バス釣りアイテムブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=0">テンフィートアンダー</a><br>