2013年10月29日火曜日

スイッシャー って今が旬な話題ですよね。

今日仕事が終わった帰りに友人に勧められた釣具屋さんでメガバスのクランクベイトを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。フィッシュアローの松本さんのブログは毎日チェックしているので、最近はフィッシュアロー通になってきましたよ!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。【トリビア】 スタバのドリンクはサイズによって味が違う。そう、スタバのドリンクはサイズによって分量が違うため、味が異なるのだ。特にトールサイズは相対的にコーヒーの味が薄い。よって、ショット(エスプレッソ)を追加するとバランスがよくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度スピニング用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803442&csid=0">ティムコ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=21960508">アブレボネオス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=1">ピーディーチョッパー</a><br><a href="http://turio02.seesaa.net/">タンの釣りブログだお</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">ケイテック</a><br>