2013年10月31日木曜日

バラック を愛用していますね!

最近ネット販売の釣具店でイマカツのスモラバを購入しました、今江さんの作るスモラバって初めて使ってから大ファンになりここ最近でも一番でかいバスを釣ったのもイマカツのスモラバでしたよ!はやく釣りに行きてぇ〜。
ABUのリールでオーロラと暁って限定らしくて今は流通していないみたいですね、友人がオーロラを持っていたのでかっこいいと思い釣具店に効いたけど現在の生産が終了しているみたいだそうで、ネット販売で探しても見つからないので、激レアなリールだったんですね。3台持っている友人はうらやましいです。
スポーツニュースで見たのですが主力の沢穂希選手不在にも関わらず、見事に「キリンチャレンジカップ2012」で優勝をはたしたサッカー日本女子代表チーム(なでしこジャパン)。強豪ブラジルを4対1の大差で下しました。テレビの前で、手に汗を握りながら観戦していた人も多いと思います。なでしこジャパンの活躍に熱狂したのは、会場のサポーターだけではありません。実はSonyの提供するAndroidアプリ「バモれ。アプリ」を通じて、全国のファンが熱いエールを送っていたのです。そのエールの数はなんと250万回! もしかしたらこの声援がなでしこを勝利に導いたのかもしれません。
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度ジャッカルのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「最初の一尾が釣れたとき、その釣りは大半が終わったのだ。」横田一竿
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=11">ハイドアップスタッガースリム5インチ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio08/">タンのバス釣り撃!</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=21960508">アブレボネオス</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/">遠賀川バス釣り専門店B.A..S.Tブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=0">イマカツ</a><br>