2013年12月14日土曜日

ジャスターホッグ4.3 で楽しく釣れました!

季節があっという間に真冬へと移りましたね。今年の冬も、私は腹巻・湯たんぽ・ホッカイロ・レッグウォーマーで温めまくり、料理には生姜を入れまくりです。
ABUのベイトリールでMGXって言う機種が釣具店で並んでいました、正直一目惚れしちゃいました。ただ、手持ちが無かったので購入できませんでしたが、ABUのホームページをみてスペックをチェックしたのですが、最新の遠心ブレーキ搭載していると言うではないですか!ABUの遠心ブレーキはCBを以前使っていたので使い心地は悪くないのですが、遠心ブレーキを調整するときにイチイチ蓋をはずして調子していたのが面倒だったので、今回のMGXはこのめんどくささが無いダイヤル調整タイプらしいので欲しくなりました。
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度レイドジャパンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。」醍醐麻沙夫
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=5">シャッドインパクト4</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=33723468">アブレボLTX</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=40">ジャッカルアイプロップ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=9">バレット3</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=5">ツインブレード</a><br>