2013年12月6日金曜日

カルラバ ?の釣果です!

?釣りに行くときには必ず、セブンイレブンに寄ってジョージアのエメラルドマウンテンを買ってから車で釣り場に向かいます。朝一のコーヒーは甘めが好きなのです。
友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「魚ってのは、潮の香りがしなきゃいけない。魚の臭いがしたら、もうおしまいだ。」オスカー・ジゼルト
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ソウルシャッド85SR</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=60">メガバスオロチバイバー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=20">ジャッカルスーパーピンテール4インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=13">レインズ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=34">フラッシュJスプリット3インチ</a><br>