2013年12月15日日曜日

ウィッキーヘッド って春のバスに効きますか?

釣りに行く途中の釣具店でスピナーベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「【レシピ】 スタバのチャイティーラテを自宅で作る方法 / これはウマすぎてヤバいレベル」スタバのチャイティーラテは甘くてコクがあって人気のドリンクである。そんなチャイティーラテが牛乳、インスタントチャイ、ハチミツの3つで簡単に自宅で作れるのだ。これでもうスタバに行く必要ななくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度バイブレーションを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「バスフィッシングを止めるな。止めたら、それが敗北だ。」吉田幸二
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan28/">バス釣りログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=31">ジャッカルアイオビー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=2">ハイドアップHUスコーンジグ</a><br><a href="http://opidasgjopieiopt.seesaa.net/">タンの暇つぶし日記だお</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=0">イマカツ</a><br>