2014年1月14日火曜日

エリートクロー3インチ でバスキャッチ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガー5インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「北の海に派手なえさ、南の海に地味なえさ。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=23509231">ノガレスボディーショット</a><br><a href="http://youtu.be/OBamaK1_TLQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio41/">タンのバスワールダー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=647510&csid=0">デプス</a><br><a href="http://jgparjkwdpgp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a><br>