2014年1月11日土曜日

バレット ってこれからどうなるのでしょうか?

釣りに行く途中の釣具店でハイドアップのルアーを発見しました!最近地元ではハイドアップのルアーが見かけないので、クランクベイトとバイブレーションを大人買いしちゃいました!早速つかってクランク1個、バイブ2個ロスとでしたけど。。
友人からの進めでテキサスリグやラバージグを使うときはフロロラインを使うようになりました、フロロラインの方がナイロンにくらべ根ズレに強いみたいで、岩場や立ち木などのカバーを狙うのなら絶対フロロだよ!と言っています。おいらはまだその意味を理解していないので、もう少し勉強が必要ですよね。
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度、霞ヶ浦にバス釣り釣りに行くことになったのですが、おかっぱりできる場所はあるのでしょうか?
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「糸は結び目、鈎は尖、竿は穂持が命。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://youtu.be/gqFiWkRmOug">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio14/">タンのバス釣り撃!</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio02/">タンのバッシングスクール</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan08/">タンのルアーマガジン</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=9437130">ビックチョット</a><br>