2014年1月28日火曜日

KOチャター が発売でしたね!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのチビバロフライシンキグを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。」醍醐麻沙夫
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://ameblo.jp/tan002/">タンのブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=12">メガバストーナメントクローラー</a><br><a href="http://youtu.be/ZTCNg--7XNM">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=eEcE95SL4GA&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan46/">タンのルアーマガジン</a><br>