2014年8月24日日曜日

パラソルB1 で30センチが沢山釣れた!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルのチビバロを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「魚はいきえさの目玉をねらひ、イカタコは小魚の肩に抱付く。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://nagaki-na.bast.jp/">イマカツスケアブロー48</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan36/">タンの釣りマニア</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=f12">バス釣りルアー紹介</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio06/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=9">バレット3</a><br>