2014年8月27日水曜日

ワドルバッツ って楽しそうですね

最近、釣具屋さんでジャッカルのコルトミノーを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「釣師と魚は濡れたがる」開高健
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/?cid=5">ジャッカルスーパーピンテール4インチ</a><br><a href="http://tan02.blog.fc2.com/">タンタン釣り速報だお</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=23510080">ローリングフラッシュジグヘッド#4/0</a><br><a href="http://kyouhei.bast.jp/">デュエルノイジィー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio34/">ゾロの釣りだお</a><br>