2014年8月15日金曜日

レイドジャパン ってどうですか?

釣りに行く途中の釣具店でミノーを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度、近所の川へバス釣りにいくのですがこの時期って苦手なんですけどワームだと何がいいのでしょうか?
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「顔のヘンな魚ほどうまいものだよ。人間もおなじさ。醜男、醜女ほどおいしいのだよ。」開高健
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=11">ハイドアップスタッガースリム5インチ</a><br><a href="http://www.facebook.com/pages/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97BAST/106815189401379">バストファンページ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963367">フッキングマスターヘビークラス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766104">セカンドバイトヘビークラス</a><br>