2014年10月10日金曜日

スタッガー3インチ は大活躍でした!

今日の昼休みに友人の働く釣具店でメガバスのバイブレーションを進められて購入してみました。ラトルの無いタイプで、ノンラトルのバイブレーションは今回が初めての購入でわくわくです。
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「酒、女、賭博はやんでも、釣はやまらぬ。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=5">シャッドインパクト4</a><br><a href="http://happy.ap.teacup.com/sannjihadobot/">サンジの釣り日記</a><br><a href="http://kyouhei.bast.jp/">デュエルノイジィー</a><br><a href="http://youtu.be/KRABNoHP9Lo">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=11">セクシーインパクト4.8</a><br>