2014年10月21日火曜日

ハボック4ピットボス が会社で話題になっています

先日、釣具屋さんでメガバスのX140を購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
スポーツニュースで見たのですが主力の沢穂希選手不在にも関わらず、見事に「キリンチャレンジカップ2012」で優勝をはたしたサッカー日本女子代表チーム(なでしこジャパン)。強豪ブラジルを4対1の大差で下しました。テレビの前で、手に汗を握りながら観戦していた人も多いと思います。なでしこジャパンの活躍に熱狂したのは、会場のサポーターだけではありません。実はSonyの提供するAndroidアプリ「バモれ。アプリ」を通じて、全国のファンが熱いエールを送っていたのです。そのエールの数はなんと250万回! もしかしたらこの声援がなでしこを勝利に導いたのかもしれません。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「淵に臨んで魚を羨むは、退きて網を結ぶに如かず。」(泳いでいる魚を見ているより、網を編んだほうが良い)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=40808354">ウィッキーヘッドガードつき</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=56307224">アブヤバイ</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan20/">バス釣りリールブログ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio29/">タンのバス釣り活動機</a><br>