2014年10月28日火曜日

イチジク って持ってますよ!

釣りに行く途中の釣具店でジャッカルのスピナーベイトを購入しちゃいました、そろそろスピナベイトもデビューしたくて店員さんのお勧めカラー3色ほど選んで頂ました。まだ釣果はなしですが、これからもスピナーベイトははまりそうな予感です。
友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
1996年に任天堂より発売されたゲーム「ポケットモンスター」シリーズ。昨年で15周年を迎えたロングヒットゲームだ。ゲームだけでなくアニメ、マンガとメディア展開し、世界中で愛されている。そのゲームの世界を現実でやっちゃった男たちがYouTubeで話題になっている。Youtubeで公開されている「POKEMON IN REAL LIFE!」シリーズだ!ゲーム内なら当たり前だけどそれを現実世界で真剣にやっちゃったら……ツッコミどころを容赦なくツッコむ。とっても秀逸な出来になっているのだ。こちらの動画は世界中で人を集め各国で字幕版も作られている。現実世界でやっちゃった際のツッコミどころが万国共通なのも興味深い。なお、ポケモンシリーズは第4話まで公開されているぞ。1話完結モノだがストーリーはつながっている。早速1話からコンプリートだぜ!
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度ビックベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=18">ジャッカル活虫</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154156&csid=0">ゼットピーアイ</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=10">メガバスX140</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=0">テンフィートアンダー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=10">セクシーインパクト3.8</a><br>