2015年1月21日水曜日

マイキースリム の使用感はいいよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク4.8サイトマジックを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
上司が毎日のようにお弁当を作ってきて困る(32歳 / 男性 / 会社員)と言うネットニュースをみました。37歳の上司の男性が、頼んでもいないのに毎日私のためにお弁当を作ってくるのです。女子ならまだ可愛いと感じるかもしれませんが、相手は私と同じ男です。彼は料理にハマっているようで、一度作って持ってきた料理を食べて「美味しい! 毎日食べたいくらいです! いいお嫁さんになりますよ(笑)」と冗談まじりで言ったのですが、それ以来、毎日のように「今日のお弁当はウインナー盛りだぞー♪」とか言いつつ、私にお弁当を作ってくるようになったのです。って上司が脈ありなのかな?
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
会社で今話題になってるんですよね。
「芸術家として生まれた者はいないように、釣り師として生まれた者はいない。」アイザック・ウオルトン
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/">アブレボALTHS</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=19">クランクパッカー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=0">レイドジャパン</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=1">メガバスTKツイスターJr</a><br><a href="http://youtu.be/RfRYv-5i9Fc">遠賀川バス釣り動画</a><br>