2015年1月17日土曜日

デスマイルJKボックス って話題ですね!

最近釣りの帰りに釣具店でジャッカルのラバージグを購入しました!ジャッカルのラバージグは独創的なジグが多くて最近は品薄なのでお店で見かければリアクションバイトして購入していますね、ラバージグでカバーを狙う釣りが大好きなので今年もラバージグでデカバスを狙う準備は整いました!
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「客の手さきを見る船頭は釣が上手。目を見る船頭は口上手。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=0">イマカツ</a><br><a href="http://youtu.be/RzQksERdu1A">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=1">クオンエグジグ</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=10">メガバスグリフォン6CC</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=7">メガバスイチジク</a><br>