2015年1月6日火曜日

XPODjr って夏を感じさせますよね。

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でイマカツのマブクローを購入しました、イマカツファンの自分には持って無いカラーや新しいワームがあると大人買いしてボックスの肥やしにしています。ただ、最近は釣りに行く時間があまり無いのがネックですが。。
今日も日課になっている常吉のHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!村上さんの釣りは非常に勉強になりますね。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。【トリビア】 スタバのドリンクはサイズによって味が違う。そう、スタバのドリンクはサイズによって分量が違うため、味が異なるのだ。特にトールサイズは相対的にコーヒーの味が薄い。よって、ショット(エスプレッソ)を追加するとバランスがよくなる。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「もし釣りが仕事の妨げになるのなら、仕事の方をあきらめなさい。」スパース・グレイ・ハックル
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=23510080">ローリングフラッシュジグヘッド#4/0</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio22/">タンのバス釣りウエーブ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio01/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766426">ネコリグマスター</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3981502">ネイルボム</a><br>