2013年8月24日土曜日

コルトミノー で40アップ!

最近、釣具屋さんでジャッカルのベイロンG110を購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
家に帰るとこんな話ばっかりしてます。
「一日幸福でいたかったら、床屋に行きなさい。」「一週間幸福でいたかったら、結婚しなさい。」「一ヶ月幸福でいたかったら、良い馬を買いなさい。」「一年幸福でいたかったら、新しい家を建てなさい。」「一生幸福でいたかったら、釣りを覚えなさい。」   
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3981522">ネイルボム</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=32">エバーグリーンキッカバグ4.5</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=15">メガバスX140</a><br><a href="http://kgpoaewpor.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=56306989">アブパワークランク</a><br>