2013年8月27日火曜日

ワンナップシャッド って冬を感じさせますよね。

釣りに行く途中の釣具店でシャッドを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
今日も日課になっているイマカツのHPをチェックしました!今日のなべちゃんも大ファンですが、最近はアベマニアも楽しみです!
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度ポッパーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「釣り人は届かぬ想いの数だけ川に出かける。」阪上陽里
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio25/">タンのバサーズ日記</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=34296464">スクリューフックマグナム</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan49/">サンジの釣り日記だお </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=39">ノッキンジョー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=19">メガバスボトルシュリンプ</a><br>