2013年8月9日金曜日

スーパーチャンク ってはやりそうですか?

最近釣りの途中で釣具店でイマカツのミノーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用していますね。この時期のミノーは良く使うのでお気に入り音カラーがあったので大人買いしちゃいましたよ。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度レイドジャパンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。。
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
「糸結びの出来ぬ間は、ひとり旅は出来ぬ。」
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=34296647">アブレボLTX用スーパーシャロースプール</a><br><a href="http://game.ap.teacup.com/sanjiturikatu/">サンジの釣り部</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=4">ゲーリー4インチヤマセンコー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3981419">エススイッチャーワーム102</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=7">ハイドアップスタッガー3インチ</a><br>