2013年8月6日火曜日

エグジグって雨を感じさせますよね。

今日も日課になっているピュアフィッシングのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!ABUリールいつ販売されるのか気になりますが楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
時間があると仲間とこんな話ばっかりしてます。
「釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。」    エドガー・ワトソン・ハウ(米国の作家)
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=25">メガバスX120</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=0">エバーグリーン</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=4_v8ylTVdzA&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=8">フリルシュリンプ</a><br><a href="http://game.ap.teacup.com/sanjiturikatu/">サンジの釣り部</a><br>