2014年11月3日月曜日

ビックベイト で楽しめました!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのカルラバを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっているエバーグリーンのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!個人的にはコバプロの記事が好きですね。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「機会はどの場所にもある。釣針を垂れて常に用意せよ。釣れまいと思うところに常に魚あり。」オウディウス(古代ローマの詩人)
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=1">スイングインパクト3</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=1">ピーディーチョッパー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=1">ノガレス</a><br><a href="http://youtu.be/nfg_4iYg2J0">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=1">エキップハイブリット</a><br>