2014年11月9日日曜日

シャロークランク って難しそうですね

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのTNG3インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「おだやかなることを学べ」アイザック・ウオルトン
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3963295">フッキングマスターライトクラス</a><br><a href="http://youtu.be/lYOQPe4OsTM">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://jkgopjarpjp.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=16723134">ノガレスワイルドモスキート</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan20/">バス釣りリールブログ</a><br>