2014年11月30日日曜日

ガンクラフト っていい感じですね

おっす!そろそろブログはじめっぞ!
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「魚はいきえさの目玉をねらひ、イカタコは小魚の肩に抱付く。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio03/">タンのバス釣り速報!</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3970776">フッキングマスタージグヘッド</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan21/">バス釣りリール研究所</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio10/">タンのバス釣り活動部 </a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=10">メガバスアンスラックス</a><br>