2014年11月7日金曜日

サステキクロー ってどこで見れますか?

先日、仕事帰りに釣具店でバイブレーションを購入を勧められました、今の時期はチャート系がお勧めと言うことでチャート系のカラーを購入して次回の釣りでトライしてみますね。
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://youtu.be/V8Z3LiOozqI">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=21">フラッシュJ4インチ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan03/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio29/">タンのバス釣り活動機</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=45409114">アブレボLT</a><br>