2015年2月4日水曜日

レーシングシラウオ で30センチが沢山釣れた!

クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
上司が毎日のようにお弁当を作ってきて困る(32歳 / 男性 / 会社員)と言うネットニュースをみました。37歳の上司の男性が、頼んでもいないのに毎日私のためにお弁当を作ってくるのです。女子ならまだ可愛いと感じるかもしれませんが、相手は私と同じ男です。彼は料理にハマっているようで、一度作って持ってきた料理を食べて「美味しい! 毎日食べたいくらいです! いいお嫁さんになりますよ(笑)」と冗談まじりで言ったのですが、それ以来、毎日のように「今日のお弁当はウインナー盛りだぞー♪」とか言いつつ、私にお弁当を作ってくるようになったのです。って上司が脈ありなのかな?
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「生命を失った川で釣りをしたくない。そこに魚のいることが重要なのだ。」「よい川で釣りをしていたい。それだけが願いだ。」ディック・ブラロック
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio36/">ゾロの釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=f3">遠賀川バス釣りガイドサービス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=5">ゲーリー4インチスリムヤマセンコー</a><br><a href="http://youtu.be/-QesRcJ_H4E">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=8">カイテン148</a><br>