2015年2月8日日曜日

ヘッジホッグスタジオ で初の40アップキャッチ!

今日自分の釣り部屋を整理していたら、バキッ!と何かを踏んで割ってしまいました、おそるおそる足をのけてみると・・・・なんとDVDケースでした。中身は無事だったので一安心していますが、誰がDVDをここに置いたのか不思議です。
友人から進められてベイトリールはABUを使っています。一昔まえのABUってオールドリールが多かった気がするのですが、ここ最近はデザインがかっこいいですね、初心者のおいらでも安心して使っている次第です。
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
実はとても詳しいのですよ。
「糸は結び目、鈎は尖、竿は穂持が命。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=4">ゲーリー4インチヤマセンコー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=33">フラッシュJハドル3インチ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan25/">バス釣りブログ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=25">ハイドアップウープス80</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan19/">バス釣りマウンテン</a><br>